驚き

   

【※理不尽な親】両親がこの世を去った後、俺が親代わりで育てた妹が結婚することに。妹旦那母「式が終わったら妹に連絡取らないで。妹もそう望んでる」これは一体・・・

両親亡き後、俺が親代わりで育てた妹が結婚することに

妹旦那母「式が終わったら妹に連絡取らないで。妹もそう望んでる」これは一体・・・

7つ下の妹から結婚する。

お兄ちゃん今までほんとに有難うなんて言われちまったよ。

俺が二十歳の頃に両親は居眠り運転の車に正面衝突されて死んじゃってさ。

残されたのは俺と妹と両親が自営業してた小さな飲食店。

もともと家業継ごうと思ってたんだけど、いざいきなり両親がいなくなると何もわかんねぇの

18から2年一緒に仕事してたけど、なにからなにまで一人で店やるのってほんとに大変だし、

妹は暫く塞ぎ込んじゃうしで本当に参ってた。

続きをご覧ください!

次のページへ続きます
  

▼よろしければページに『いいね!』してね(*´ω`*)✨▼

次のページへ