驚き

   

【※不思議な話】ひと気のない夜の峠でヒッチハイクをする女の子を乗せた男性。その後、信じられないことが・・・

ひと気のない夜の峠でヒッチハイクをする女の子を乗せた男性

その後、信じられないことが・・・

若いうちは、気楽にヒッチハイクの旅というのもいいものですよね。

知らない相手の車を乗り継いで、遠くまで行く。道中、思わぬ話で盛り上がったりもして……。

その半面、知らない相手の車に乗るわけですから、危険もあります。

今回ご紹介するのは、夜の峠で若い女の子のヒッチハイカーを乗せた、ある男性の話です。

善意で相手を乗せた男性でしたが、驚くべき結末が待ち構えていたのでした。

続きをご覧ください!

次のページへ続きます
  

▼よろしければページに『いいね!』してね(*´ω`*)✨▼

次のページへ