診断

 

【恋愛スタイル診断】ラブラブカップル3組。本当のカップルでないのはどれ!?

・1番と答えたあなた

123

出典:http://jp.vonvon.me

あなたは運命を信じるロマンチスト。

運命の恋かどうかを見極めるために恋愛に対してスロースターターな所が有りますが、一度好きになったら深く相手の事を好きになります。

長期的な視野を持つあなたは恋人との未来・将来を真剣に考えるタイプです。

未来に向けてお互いを高め合う相手を理想としています。

「今が良ければいい」という刹那的な恋愛を好むタイプの人とは合わないのでご注意を。

・2番と答えたあなた

225

出典:http://jp.vonvon.me

あなたは恋人も友達も大切にする義理堅い人。

気さくでコミュニケーション能力の高いあなたは恋人を束縛する事が無く、また、恋人から束縛される事もありません。

あまり恋人同士の関係を特別にし過ぎず、お互いにリラックスして付き合える相手を好みます。

悩んだり苦しんだりする恋愛を好まないあなたは、恋人といつも笑顔でいられる関係を望むでしょう。

「自分だけを見て」と望む相手とは相性が良くありません。

・3番と答えたあなた

35

出典:http://jp.vonvon.me

あなたは自分よりも他人を思いやる心優しい人。

困っている人を見ると黙っていられず、頼み事をされたらなかなか断れません。

また、人を許すことができるあなたは恋人の短所を許してあげる広い心の持ち主です。

恋人を優しく包み込むタイプのあなたは、恋人にとって変えるべき家のような存在となるでしょう。

あなたが優しいだけに「恋人に依存するタイプの異性」には要注意です。頼られ過ぎて悲劇的な結末になる恐れが有ります。

うわぁ、心にグサッと来ました。当たってますね。

ネットの反応

・俺はロマンチストなのか・・・
・すげー当たってるわ いつも頼られ過ぎていやになって別れる
・これ付き合う前に見たかった
・彼氏と合わないのが分かってショック・・・(´;ω;`)ウッ

自分の傾向が分かれば相性が良い人を見付けやすいですね。
ぜひご参考にして頂きたいと思います。

参考:vonvon 2ch.

おすすめ記事【※クイズ】全部分かったらIQ180以上!この絵の中から16匹の動物を見つけてください!!


title2

出典:sv309.top
16匹の動物が隠れた絵

この絵の中には16匹の動物が隠れています。
全部わかりますか!?

次のページで答えを確認してね!

次のページへ続きます

                 

スポンサードリンク