物語

   

ホテルに犬を連れて行っていいかどうかを尋た男性。素晴らしい回答を得る。

「ホテルに犬を連れて行っていいですか?」

その男性は愛犬を飼っていて、ぜひ愛犬と一緒に行きたいと考え、宿泊先のホテルに問い合わせました。

「ホテルに犬を連れて行っていいですか?」

すると返ってきた回答は、男性が想像もしなかったものでした。

それがコチラ!

24a9436e411b4b755576e97bac9d408f

ホテルが困らされているのは犬よりも人間だったようですねw

とは言っても、日本ではペット同伴可のホテルはまだまだ多くはありません。

しかしペットを一緒に連れて行きたいという需要もかなりあるため、

ペット同伴可のホテルも増えています。

1107_d2

出典:travel.c.yimg.jp
体重条件(室内犬のみなど)や、無駄吠えしない、トイレの躾が出来ている、などの条件がつくことはありますが、興味のある方は一度探してみてはいかがでしょうか?

ドッグラン付きホテルもあるそうです
ネットの反応
・ユーモアがあって、本当に心温まる返信ですね
・迷惑客はたくさんいるもんなぁw
・ホテルの備品を盗む客本当に多いらしいね
・最初っからペット同伴可のホテル探せと思うわ

しっかり躾られた犬の飼い主は
決してホテルで変なことはしないと思いますね
参考:イミシン, Find Travel

おすすめ記事【会社から追い出したとき、】人事部長は男性が5分後にこんなことを始めるなんて想像していなかった。


title2

この男性は、ほんの些細なことがきっかけで仕事に就くことができませんでした。

しかし、これがきっかけで彼の人生は驚くべき方向に動いていくことになります。

何かを持っていないということは不幸なこととは限らない!

j2itx71ypf
何か不足していること、足りないこと、持っていないことが必ずしも不幸なこととは限りません。
何かを持っていないという些細なことがきっかけで人生が大きく変わった
ある男性の物語をご紹介します。

次のページへ続きます