スカッとする

   

【※スカッと】新幹線でツアーのDQN団体がバカ騒ぎ。車掌「うるさいんじゃ!ボケェ!」⇒結果・・・

車掌「うっさいんじゃゴルァ!」

出典:かぞくちゃんねる

と一喝して座席に蹴り!

しかしこれにDQN団体客の中のオヤジが反発!

オヤジ「なんだ客に向かってその態度は!」
「マナーも守れないヤツに客の資格などありません」
オヤジ「新聞に投書するぞ」
「どーぞご自由に、あんたらは他のお客さんに大迷惑かけてんです、車内の秩序を守るのは車掌の職務です!!」
添乗員「でも金払ってんだから客じゃないか」
「だいたい添乗員が仕切るのが仕事では?!自分の仕事もできないのに偉そうなこと言わないでください!」
添乗員+オヤジ「でもあんたのやりかたは悪い」
出典:かぞくちゃんねる

添乗員まで一緒になって「自分たちは客だ」と車掌さんを非難しだしました。しかし怯まない車掌さんは

車掌「じゃあ他のお客さんに聞いてみましょう、このうるさい人たちをこのまま放置して私は行くわけにはいきません、鉄道警察に介入してもらいます
少しお時間をいただきますがよろしいですか?」
出典:かぞくちゃんねる

と、鉄道警察を呼ぶことを示唆しつつ、

同じ車両内の他の客に意見を求めました。

もちろんこれに乗客たちは大賛成したそうです。

車掌さんを賞賛するだけでなく、団体客にも非難の声も!

「今すぐお前ら出て行け!」「添乗員やめちまえ!」「社会の屑は飛び降りろ!」
出典:かぞくちゃんねる

これには15人ほどのDQN団体客は一気に静まり、最終的に添乗員と騒いでいた5人の客が引きずり下ろされたとか。

そしてこの車掌さん、「投書するぞ!」「お前名前なんていうんだ!」というオヤジには
「どーぞご自由に、なんなら裁判しますか?金払えば神様なんてバカげたこと言わないでください。他人に迷惑掛ける 神様 なんていますか?」
出典:かぞくちゃんねる

「会社に報告する」という添乗員には
「どうぞ報告してください、私も報告します。JRから取引打ち切られるでしょうね」

出典:かぞくちゃんねる

と言い切ったそうです。

その後、車内放送では、騒ぎのお詫びと共に

「快適な○○号の旅をお楽しみください。車内では乗車記念オレンジカード・・・
出典:かぞくちゃんねる

と放送すると、この車両内ではオレンジカードが飛ぶように売れたそうです。商売上手ですねw

他の客への迷惑を考えないと・・・
ネットの反応
・人に迷惑をかける神様。貧乏神と疫病神がいるな。
・「金払ってるから客」って言うやつは客じゃねぇ!
・列車内で一番偉いのは運転手じゃなく車掌だからな
・添乗員が最悪すぎるだろう こいつが一番の問題

こんな団体客と一緒になると楽しい旅も最悪の気分になります
この車掌さんの対応は本当に素晴らしいものでした!

参考:かぞくちゃんねる, ココロスキップ

おすすめ記事 飲み会中止で早く自宅に帰ると、嫁「えっ?待って!」と部屋に俺を入れない⇒「浮気か!」強引に部屋に入ると・・・


title2
強引に部屋に入ると・・・
その日は職場の飲み会で、遅くなると嫁にも言ってあった。でも飲み会が中止になってしまって残業。2歳の子どもは寝たはずの時間にはなったけど飲み会に行くよりは早く帰れた。

飯は用意してないだろうと外で済ませたから電話もせずいきなり帰宅したら・・・

玄関まで大慌てで嫁が走ってきて、「え!?え!?」とパニクった様子!? 俺がリビングに行こうとすると「待って!ちょっと待って!」と拒否!

そんなこと言われると逆に怪しさ100%!

「まさか浮気か!?」と制止しようとする嫁を振り切ってリビングへ!!

リビングに入ると、そこには・・・

次のページへ続きます