恋愛

 

【※男女必見】男性が本当に好きな相手にだけする愛情表現5選が当たりすぎててスゴい

1.口論の途中で黙り込む

一緒に居る時間が長くなれば、衝突する機会も増えるものです。

ケンカした時に、女性は思っていることを全部言いたいと望みますし、また、それを聞いて男性がどう思うかを聞きたいと思います。

しかし、女性の期待に反して男性が黙り込んでしまう。

そんな場面も少なくないでしょう。

「なんで何も言わないの?」と女性は不満に思うと思われますが、これは男性なりの愛情表現。

口ゲンカでヒートアップしてしまい、お互いに傷つけ合う事態を避けようとしているのです。

2人の仲を大切にしたいと思うからこそ、ヒートアップしないように怒りを言葉にせず黙ってしまうのです。

2.二の腕やお腹といった柔らかい部分をつかむ

彼女の二の腕をぷにぷにしていたら彼女に怒られた。

こういう経験を多くのカップルに共通して見られます。

女性にとっては自分のたるんでいる部分を触られてコンプレックスを刺激される行為ですが、これも男性の愛情表現なのです。

女性は「たるんでるから痩せろっていう意味?」と受け取ってしまいカチンと来る人が多いようですが、多くの場合男性にそのような意図は有りません。

男性にとって女性の柔らかい部分は単純に触っていて気持ち良いのと、後はイタズラや戯れといった親近感の表れなのです。

次のページへ続きます

                 

スポンサードリンク

PAGE TOP