感動

   

【※子供時代の写真を大人になった3兄弟が完全再現】母へ贈ったプレゼントに家族愛を感じる♡(13枚)

 

ある兄弟が母のための手作りプレゼントを作成しましたそれは・・・

子供のころの思い出の写真を大人になった兄弟3人で再現するというもの。

こんなプレゼントをもらったら、嬉しいですよね~

兄弟はずっと仲良しが一番です。

皆さんも兄弟でこんな写真を撮ってみてはどうでしょう?

撮影の結果に思わずにっこり、

ホッコリしてしまう写真をご覧ください!

 

再現度最高!仲良し兄弟

1.はにかんでる兄ちゃんに抱っこされて・・・

寝そう。兄ちゃんいつもありがとう。

1

 Imgur/bonebowl

2.ある日のハロウィンの一枚

あれ、かなりクオリティ高いです。

2

 Imgur/bonebowl

3.箱が・・・・思った以上に小さい・・・

あの頃はみんなすっぽり入っていたのにね。
大きくなったね~

3

 Imgur/bonebowl

次のページへ続きます

スポンサードリンク