驚き

   

【※衝撃事実】あなたは気づきましたか?この一見、普通の男子高校生の部屋→実は、ここにとんでもない秘密が…??(画像あり)

ある高校生の部屋が話題になりました。

一見、男子高校生の趣味が全開の部屋・・・

しかし、この部屋には興味深い秘密が隠されているのです。

この部屋の秘密をご覧ください!

実はこの部屋は・・・

一見男子高生の部屋ですよね。

なんと、この普通の部屋が、1/16スケールのジオラマだったのです!!
証拠はこちら↓

このジオラマを作ったのは、
都内の芸術高校に通う当時高校2年生の男子生徒でした。

昔から趣味でジオラマを作っていたとのこと。
こんなレベルの高いジオラマを作れるってすごいですよね!

彼のほかの作品もご覧ください!

次のページへ続きます