驚き

 

【※よく見ると気づいてしまった!】これは、ミスシーン?映画の中での「これおかしいでしょ!」なシーンをご紹介!!(画像あり)

ある映画のワンシーンで、よく見てみると

「あれ?これは・・・ミスかな~??」

って思うシーンってありますよね?

今回紹介するのは、
映画のワンシーンで「あれ?」って思ったミスシーンです。

紹介する映画はこちら!

・スターウォーズシリーズ
・Mr.&Mrs.スミス
・デッドプール
・ホーム・アローン
・PS.アイラブユー
・アメリカンパイ
などなど

これを知って、再度映画を見るのも結構面白いかもしれないですね!

これは気づかない!!

・スターウォーズシリーズ

『スター・ウォーズ』シリーズは、ジョージ・ルーカスの構想を中心にルーカスフィルムが制作するアメリカのスペースオペラです。

昨年公開された「ローグ・ワン」は、かなりファンにはたまらない作品でしたね☆

この衣装は通常右が前になってるのですが、左が前になっています。

左が前になっている。

はるか銀河のかなたの出来事なので右も左も関係ないかもしれませんね!!!

次に、

トルーパーが扉に頭をぶつけてます・・・
これは、演出なのでしょうか?

1-1

出典:lllparopuntelll.blog118.fc2.com

動画もご覧ください!↓

コツンって音がしたような・・・

手に持っているピンクの布が、青い布に変化します。

1-2

出典:lllparopuntelll.blog118.fc2.com

 

・アメリカンパイ

こちらの映画『アメリカン・パイ』は、1999年にアメリカで公開された青春コメディ映画です。

うーーん細かい!
1枚目の女性が飲んでいる飲み物の器の色が2枚目では変わっている!
2杯目を頼んだのでしょうか?それともミスでしょうか・・・?

2

出典:buzz-media.net

 

次のページへ続きます
                 

スポンサードリンク

おすすめコンテンツ