感動

 

【※予想外の珍回答満載】おもしろセンスに先生も子どもたちに思わずツッコミ!これはさすがに許しちゃうかも!

子供たちの思いもよらない回答に、
先生たちもツッコミを入れずにはいられない!

今回紹介するのは、生徒さんたちのなハイセンスな珍回答です。

大人でも思いつかないようなハイセンスな珍回答をご覧ください!

1、お金がなくて力が出ない・・・

この問題の答えは「気」でしょう。

確かに「金」でも・・・
共感できるような答えですよね・・・|д゚)

画像出典:jp.pinterest

2.のこり時間がなくなり、アウト~!

たしかに意味が通りますね!
間に合わなくて「あうと」ということですからね。

しかしながら、この問題は国語の動詞についての問題ですので、不正解となりました。

画像出典:jp.pinterest

 

次のページへ続きます

                 

スポンサードリンク